たづな整体院
たづな整体院の特長・コンセプト
整体師の紹介
地図・アクセス ご予約、お問い合わせ
料金&メニュー
院内の様子
整体の流れ(初めての方へ)
ホースセラピー・乗馬のススメ
よくある質問
 たづな整体院 > よくある質問
  よくある質問  
     
 

Q.整体はバキボキしますか?

整体はバキボキしません。ソフトな指針整体という手技を使っています。

「揉返し」がほとんどなく、押したり揉んだりせずに、「引き」によってツボを刺激します。その名の通り親指を針に見立てて使い、筋肉の深い所から全身をほぐしていく整体です。女性や子供、お年寄りまで安心して受けることができます。

 

Q.どんな方が多く来院されますか?

女性が8割、男性が2割ぐらいです。

主に肩こりや肩こりからくる頭痛、慢性疲労、関連する自律神経失調症、睡眠障害、それと腰痛を持つ地元の方が多く来院されます。障がいを持っている親子さんや馬に関心のある人、夫婦やペアでゆっくりしたいという方にもご来院頂いています。
 

 

Q.施術者の指名はできますか?

施術者は希望により指名することができます。

女性スタッフと男性スタッフが1名ずつ常駐していますので、要望により対応することが可能です。整体は同じ指針整体をメインに行いますが、指の大きさや形が違うので受ける側の感じ方も違ってきます。どんな整体でも相性がありますし、その要望に応えることで受ける時の気分に違いがあるのをこちらも承知しています。ご希望がある場合は遠慮なくお申しつけください。

 

 

Q.グループでの来院は可能ですか?

2名以上の来院も可能です。

整体の施術は2名までですが、3名以上の場合でも施術を受けない方はリビングでゆっくりくお待ち頂くことができます。お子様連れの方の来院もOK。1人が施術を受けている間にお子様と同伴者の方がリビングで待って頂くことも可能です。

 

 

Q.着替えはありますか?

着替えはこちらでご用意しています。ご希望であればご自身で動きやすい服を持ってきて頂いてもかまいません。

 

 

Q.駐車場はありますか?

駐車場は契約していませんので、近くのコインパーキングをご利用下さい。

分らない場合はこちらにご連絡頂ければご案内致します。


 

Q.回数券はありますか?
 

回数券の販売は行っていません。1回1回お支払いをして頂いています。



 

Q.サプリメントなどをススメめられるのですか?

サプリメント・化粧品等の販売は行っていません。

一部の方の為にエステで使用する商品もありますが、販売・勧誘は一切行っていません。


 

Q.犬や猫(ペット)の整体は行っていますか?

詳しくはこちら よりご覧ください。
 

 

 

ご予約・ご相談はこちらからお気軽にお電話ください。
042-315-8051  (電話予約制)
 

受付時間 :10:00~20:00 (当日予約も空き次第でOK!)

お子様連れOK!土日祝日営業・時間外も対応しています。
 

手紙 メールのお問い合わせはこちらから (※24時間受付)
 

 
     
 
> TOP 
 
  Copyright (C) tazuna_seitaiin. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system