たづな整体院
たづな整体院の特長・コンセプト
整体師の紹介
地図・アクセス ご予約、お問い合わせ
料金&メニュー
院内の様子
整体の流れ(初めての方へ)
ホースセラピー・乗馬のススメ
よくある質問
 たづな整体院 > たづな整体院の特長・コンセプト
  たづな整体院の特長・コンセプト

 
 
 
 
 
   たづな整体院のコンセプト  
 

たづな整体院の「たづな」は馬に乗る時の「コミュにケーションを取る道具」です。 馬とコンタクトを取り、人と馬とを結ぶ「かけ橋」の役目を持つ「たづな」。馬とコミュニケーションを取り、信頼関係を結ぶ役目をはたします。「馬と人」「人と人」をつないで、みんなに「健康で笑顔」になってもらいたい!「健康・元気・笑顔」の「かけ橋」として多摩センターに誕生しました!
 
 
 
 
 
 
 
たづな整体院の特長
 
 

  

1.バキボキしない、安心な整体

当院では女性やお年寄り、動物(馬)にも優しい方法を使って、じっくり丁寧に施術を行っています。ソフトで心地のいいバキボキしない整体。もみ返しがほとんどないので安心です。

チェック 100%手作業、全身を丁寧に施術

チェック バキボキしない

チェック もみ返しがほとんどない

チェック ソフトで心地のいい整体

チェック 女性や子供・ご年配の方にも安心


2.家にいるようにゆっくりリラックスできる

当院では心と体はつながっていると考えています。来院された方に心も体も元気になってもらえる様、癒しの空間作りを心がけています。家にいるようにリラックス。植物や馬グッズ、音楽、アロマテラピー、美味しいお茶などにも癒されます。


チェック 家にいるようにゆっくりできる

チェック 五感を使った癒しの空間でリラックス

チェック 話がじっくりできる


他の患者さんと重なることの無いように、お1人当たり2時間の枠を取っています。施術の他、お茶を飲みながらゆっくり話をすることができます。




3.女性やお子様連れの方も安心!グループでの来院もOK!!

たづな整体院では女性スタッフ1名男性スタッフ1名が常駐し、
 

女性やお子様連れの方が安心して施術を受けられる体制を取っています。


チェック 2名同時に施術OK!(ご夫婦・ご家族・カップル・友達同士)

チェック グループでの来院もOK!

チェック 小さなお子様連れもOK!


※リビングのソファーに座りながら、本を読んだりテレビを見ることもできます(CDやDVDの持ち込みもOK)。別室の洋室でお子さんを寝かせたり、遊ばせることもできます。



4.あなたに合わせたオーダーメイドの施術やケアが受けられる

同じ症状で来院されてもひとりひとり体の大きさや形は違います。周りの環境、心の状態も毎日変化しているので、その人のその日の状態に合わせたオーダーメイドの施術やケアを行っています。


チェック その日の状態に合わせたオーダーメイドの施術が受けられる

チェック 施術の前後にしっかりと説明を受けられる

チェック 自分に合った、役立つ情報が聞ける


※希望により、ストレッチ、アロマテラピー、体の使い方、ハーブや体操などの話をしています。



 

5.心も体も元気になる

痛みのない健康な身体で、快適な毎日をおくるためのお手伝いをしています。ツライ痛みが無くなると心も体も元気になります。
 

「元気な身体で思いっきり人生を楽しみたい!」


 

そんなあなたのお役に立てる整体院です。




 

 

 

ご予約・ご相談はこちらからお気軽にお電話ください。
042-315-8051  (電話予約制)
 

受付時間 :10:00~20:00 (当日予約も空き次第でOK!)

お子様連れOK!土日祝日営業・時間外も対応しています。
 

手紙 メールのお問い合わせはこちらから (※24時間受付)

 
     
 
> TOP 
 
  Copyright (C) tazuna_seitaiin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system